フリーゲームライターYuzuの部屋

eスポーツやゲーム記事 プロゲーマー情報も

やる気の話

どうも、Yuzuです。

 

みなさんは何もやる気が起きない時、どうしていますか?

 

私はゲームすらやる気が起きない時でも とりあえず、家庭用ゲーム機かPCを起動していますが なるべくゲームをプレイするようにしてます。

 

ソシャゲをただひたすらにやることもあれば、体験版だけやってみるとか

 

それすらないない時はゲーム動画を観ています。

 

未プレイのゲームとかだとやりたくなったりして大変ではありますが(笑)

 

後はアニメチェックとか 北海道なんで限られて来ますが、昔よりはマシになりました。

 

基本的にインドアな感じで 最近ではeスポーツ界隈のことを調べたりして ぼっーとしてる時間は減りましたね

 

これも勉強と身を入れて あえてパソコンではなく書き出してみたり

 

簡単に言うと「やる気スイッチ」がどこにあるのか試行錯誤してます。

 

毎日更新を目標にやってるブログのネタ探しだったり

 

eスポーツ系の大会結果なんかは売れないライターより 有名サイトからの方が早いでしょう Twitterではそれなりに感想とか言ってたりするのですが、それも負けますね

 

もうちょっと 多人数(チームみたいなもの)で共有できればと思う事は多々あるのですが、もう少し考えなくてはいけないですね

 

弱音 失礼

 

ではではー