フリーゲームライターYuzuの部屋

eスポーツやゲーム記事 プロゲーマー情報も

スペランカー特集3

タイトル画面はこんな感じ

f:id:eyesgame:20180708164955j:plain

このゲーム目的として洞窟の最深部にある財宝見つけます。単純明解

f:id:eyesgame:20180708164943j:plain

ただしびっくりするほどすぐ死にます。

主に

段差から落ちる(降りる)

酸欠になる

敵にぶつかる

などかゲームオーバーの理由ですが、任天堂のおじさんなんかと比べてはいけません

ジャンプの高さを間違えただけでも終わります。

最初にエレベーターから降りるのですが、そこでジャンプせずに降りただけで死にます

慣れるまでとにかく死にまくる

そんなゲームスペランカーコレクションではスコアアタックが可能なんで載せてみました。

 

 

f:id:eyesgame:20180708164947j:plain

アイテムを取りつつ3段目に来ました。

私が下手なのでここまで来るのにも屍が多数あります

f:id:eyesgame:20180708165014j:plain

f:id:eyesgame:20180708165018j:plain

f:id:eyesgame:20180708165022j:plain

f:id:eyesgame:20180708165025j:plain

うーん伝わりにくいですね

次回までに改善して説明します。

では