フリーゲームライターYuzuの部屋

eスポーツやゲーム記事 プロゲーマー情報も

書く事が好きと気付いた

どうも、Yuzuです。

 

前にブログにて書いたクラウドソーシングのその後でも

 

クラウドソーシングを退会してライターとしての食いぶちはなくなってるわけですが、退会して後悔してはいないです。

 

改めて、ライティングという事の勉強をして過ごしてます。

 

今、こうして記事を書いているのも特にこれ!といったネタはないに等しいのですが、なんか無性に書きたいと思ったからです。

 

好きこそもののなんとやらですね

ゲームに限らず、書けそうな事を見つけたいなと思う 今日、この頃

 

じゃ、ネタ探してきます。

 

お仕事も引き続き、

募集してます。

 

ゲーム以外で書けるジャンル

福祉系の方そこそこいけます。

当事者ですので

 

よろしくお願いいたします。

アプリ