フリーゲームライターYuzuの部屋

eスポーツやゲーム記事 プロゲーマー情報も

BBTAG数日やった感想などメインキャラも決定

どうも、Yuzuです。

 

お久しぶりです。

 

土日使ってBBTAGメインキャラ決めてました

 

一人目はリンネ(UNI)

f:id:eyesgame:20180604223450p:image

 

いわゆるスピードが速いキャラでインファイタースタイル UNIの稼働初期の頃のメインキャラ 思い入れで選んだ そこそこ火力はあるけど このゲーム1.2争うほどのリーチの短さ

 

二人目はルビー

f:id:eyesgame:20180604224308p:image

世界的に発売されたゲームで圧倒的な使用率の高いキャラ 火力面も格ゲープレイヤー間で納得のもの

 

最初は相方も思い入れで選んでたらどっちもリーチ短いキャラで大苦戦 結局ここに落ち着いた

 

他にも使えるキャラがいるので随時更新というか変えるかも?っていう

 

対戦したい人いたらご一報を

 

もはや最上位コンビ決まりつつあるけど 今後のDLCでまだわからない感じ

 

対戦した感想は

 

「このゲーム思ったより忙しい」

アークのゲームらしくゲームスピードや展開が早い

 

リプレイとかも取っているから落ち着いたら動画にしたい

 

腕は期待しないでね

 

ではでは