フリーゲームライターYuzuの部屋

eスポーツやゲーム記事 プロゲーマー情報も

ゲームライターとしての宣伝とフリーライターとしての活動

どうも、Yuzuです。

 

今日は普段ゲームライターとか言ってるけど何してんの?的な話を

 

結論から言ってしまうとゲームライターとしての「仕事」をしたことはまだありません

 

今は手持ちのゲームやら中古で買ったゲームやら好き勝手に書いてるだけです。

 

それでも読みやすいように意識して書いてるつもりはあるのですが、どのくらいの需要あるのかなぁと考え続ける日々です。

 

ですが、「ライター」としての活動はしています。

 

クラウドワークスというサイトから仕事を探して請け負っている形です。

 

気になった方は覗いてみてください

https://crowdworks.jp

 

フリーランスで働こうしているひとの入り口みたいなものとして考えてください

 

ブログの更新はない時はこのサイトの締め切りに顔を青くしているか ブログネタを探せなかったくらいに思っておいて間違えはないです。

 

ゲーム攻略中の時もありますが、お金はもらっていないため、まだ趣味の域を出ていませんので なんとも悩みどころではあるのですが、焦っても仕方ないので暗中模索しています。

 

eスポーツの記事を書きたいとは思っているものの難しい部分もあるので

 

このブログで取り上げてほしいゲーム 紹介してほしいとか 内容が知りたいとか なんでもやります。

 

現状、満足してもらえる記事なのか判断がつかないため 無償でやります。

 

ただし攻略記事を書くとなるとなかなか制約があります 主に任天堂の機種は最新のものではないため オリジナル記事は難しいです。

 

Switchは持っていませんし3DSも最新のものではないです。その点だけご了承ください

 

レトロゲームもそれなりに対応できます。

ご相談くださいませ

 

連絡は

@game_Y12か

Y_12_0467@yahoo.co.jpまで

 

仕事ください!