フリーゲームライターYuzuの部屋

eスポーツやゲーム記事 プロゲーマー情報も

日々 増え続けるスマホゲーム 1

どうも、Yuzuです。

 

自分のブログ記事を読み返して ちょっと長いなと思ったので、回数を分けて 短めに書こうと思います。

 

今日はスマホゲームについてです。

 

無料スマホゲームが流行り始めた当時、私はガラケー世代なので、携帯のアプリが無料ということに抵抗があり、なかなか手を出していませんでした。

 

スマホゲーム流行の火付け役、パズドラもプレイせず半ば、意地になっていた部分もありました(笑)

 

ちなみに言うとTwitterなんかもやっておらずで 本当にアナログな人間でアニメやゲームの情報だけを集めていた私が初めてやったスマホゲームとは?

 

次回、スマホゲームデビュー編

お楽しみに